TOP

不倫気分を味わうなら、「風俗がいいよ!」と思った体験談の紹介です。

気持ちのよい大放出ができました。

今回も、都内のピンクサロンのお店で花びら回転に挑みました。1人目から清純な感じのお嬢様系のピンサロ嬢です。普段なら抜いてしまうくらいの可愛い女の子なのですが、今日は長居するつもりなのであえてここは雑談タイムにしました。 途中ちょこっとチュッチュして盛り上がりますし、ちんぽももこもこしてきましたがなんとか耐えました。2人目に指名の女の子がやって来ました。本当に可愛い女の子です。それでも2人目で抜くのはやっぱり早すぎるので、ここでも雑談タイムです。ここも楽しくいちゃ付きモードで過ごしました。3人目・4人目も雑談タイムで楽しく過ごします。ここで完全にキャバ状態になってしまいました。そして、だんだん酔いも回ってきます。そして延長へ、性感も高まってきたので、指名は同じ風俗嬢にします。ここで、女の子にフェラチオを頼みます。「すごい、今日は長くいるのね。」なんて言われながら、気持ちのよいフェラチオでザーメン大放出できました。



JKコスのパンチラがそそるんです

ずいぶん前といっても1ヶ月前かな、いつものカワサキソープなんですけど、たまにあるキャンペーンというかイベントみたいなのがあって行ってきました。これって割引きがあるというわけではないのですけど、そういった背中を押してもらうようなものがないとソープって行きたいのになかなか足が向かないんですよね。風俗でも人気のぽっちゃりの女の子を集めているソープなので、いつも楽しみなんですよ。新人の女の子でも入ってないかな、なんて思いながらソープはけっこう女の子が固定化していますからね。今回はコスプレなんですけど、30歳以上の女の子でJKコスは痛いかなそれにぽっちゃりだからな、なんて思ってもいたのですけど、来てくれた女の子は希望に応えてくれたみたいでお店の中でも若い女の子でちょいぽちゃの女の子です。JKコスが似合っているのも童顔だからかな。かなりそそるボディでミニスカから見えるパンティが欲情をそそって、珍しく2回戦できて大満足でした。